オフィスの窓から

コラム始まりましたね〜

宜保先輩との出会いは高校生の頃、記事にも出ている
バイト先のガソリンスタンドでした。
今も変わらず何事にも一所懸命で情熱的!!

当時「沖縄の経済は俺たちが背負うんだぜ」とよく話してました。
高校生の僕は「は?そうなんですか?」って感じでしたが

今となっては本気なんだなと思ってます。

そう言えば5〜6年前にも俺は豊見城に鉄道(私鉄)を
作りたいと言ってました。ルートも細かく説明していたので
本気で考えているんじゃないかな(笑

オジー、オバー、子供達が安心して暮らせる社会、正直者が報われる社会、

弱いものに寄り添えるような人、会社を作りたい。と

あの頃から

言葉、行動、事業は全て繋がってるんですね!

そんな社会が実現できれば良いなと微力ながら応援してます。

次回の記事も楽しみにしてます。