流行りの髪型

昔、こんな髪型が流行ってましたよね!

 

中学時代丸坊主だったのでアメリカ人のロン毛に憧れていたな〜

 

米軍基地に住んでる友人(同い年ぐらいの)が

 

こんな感じの髪型していて

 

当時はとてもカッコよく見えました。

 

んー髪型というかフェイスの問題ですね!

 

今では髪の毛も薄くなり

 

こんな冒険はできませんけど(笑

 

追伸 

メモ紙を探していて「なんか紙ないねー」と妻に言ったら

笑っているので「何で?」と聞いたら

薄毛野郎が「なんか髪無いよね」は無いでしょ!!ガハハハ!!って

みなさん中年親父をちょっとは労わりましょう。

いつか、写真のような髪型にしてやる!!!(笑