Ténéré700(テネレ)

「Ténéré700(テネレ)」の大きさを
MT-07
TRACER900GTと比較してみました。

やはりゴツくデカい!
すごい存在感!

「Ténéré700(テネレ)」
ぜひ、見ていただきたいです!!

開発ストーリーから抜粋
↓↓↓
開発初期段階の話なのですが、オフロードとオンロード、どちらに比重を置くかという問題が議論されました。皆さんが使われる割合はおそらく「オンロード:オフロード=9:1」くらいかと思いますが、結論としては真逆の「オンロード:オフロード=1:9」くらい、かなりオフロードモデル寄りの商品開発をしようという話でスタートしました。と言うのも、「世界のどこへでも、いつの日かバイクで出かけたい」という壮大な夢を描くには、その夢を叶えられる性能を本当に備えたバイクでなければならないと考えたからです。

https://www.yamaha-motor.co.jp/…/lineup/tenere700/index.html

#YAMAHATénéré700
#沖縄ヤマハ
#ヤマハバイク
#ヤマハテネレ
#ヤマハテネレ700
#MT07
#TRACER900GT
#TRACER900
#Ténéré700ABS
#YSP那覇曙
#YAMAHA