部屋キャン おうちキャンプ ベランダキャンプ

みなさん!こんにちは♪
本日の#燈人 – #tomoshibito – より
キャンプ自粛の方も増えてきていますね。
こんな状況だから少しだけ我慢。
でもじっとしててもストレス溜まるはず
なんでそんな時は…ちょっとだけ
などで息抜きしてはいかがでしょうか?
コーヒー豆を挽いてコーヒー淹れたりしたら
少しは気晴らしにはなるかと思います。
そん中、みなさんが落ち着いたら
がっつりキャンプが再開できるように
またまた新しいギアが入荷しています。
ちょっとだけ紹介しますね。
#ユニフレームの#薪グリル が今ならソロ、レギュラー?、ラージの
全種類揃っています!
そのほかにも#シェラカップ やプレートなどチタン、ステンレス各種も
ご用意致しました。
あとは、久々のテント紹介。
コスパ、サイズ感最高の#ワイルドカントリー から
#セフィロスコンパクトと#ヘルムコンパクトの
ソロとデュオサイズを用意しています!
それから#MSRの#エリクサー2 もあります!!
カッコ良すぎのMSRのテント扱えて嬉しいです。
早く楽しくキャンプや焚き火できるようになって欲しいなぁ。
シェアしてね~
@ Ysp那覇曙