ソロツーリングキャンプのお供にコンパクトギア入荷!

本日の#燈人 #tomoshibito より
今回紹介するのは、ソロやツーリングで便利なコンパクトになるカトラリーなどをピックアップ。#ユニフレーム のはチタンで軽いし丈夫。合わせて調味料入れも用意しておけば美味しいお肉をささっと調理して食べれちゃう。
あとは、#シェラカップ が各種サイズ、いろいろ入荷してます。
#ミルクボーイ 的に言うとシェラカップはまさに
「なんぼあってもええですからね!」
お気に入りのを見つけてください。

あとは、#スター商事 のプレヒート用ペーストと#soto の#フィールドホッパー なども入荷しました。
ペーストだと液体よりこぼれにくいので便利だし持ち運びも楽。フィールドホッパーは鞄に忍ばしといてパカっと開けばすぐにそこは自分だけの特等席に早変わりな逸品です。

今週末コンパクトでツーリングのお供になりそうなのを重点的にピックアップしてみました〜。ご来店お待ちしておりまーす。

あ、最近見た#ヒスイカズラ なんか見に行ってもいいかもですね!
#沖縄
#キャンプ
#沖縄キャンプ
#アウトドア
#ysp那覇曙 @ Ysp那覇曙