ハリケーンランタン入荷!

本日の#燈人 #tomoshibito より

今日新たに入荷してきたのは#フェアーハンドランタン と双璧をなす#ノンプレッシャーランタン の超定番です♪
#ハリケーンランタン #デイツ78 (各種)です!」
特に人気のカラーにゴールドトリムがアクセントのGTシリーズ(#デイツ78黒金 とかが有名ですよね)なんで是非現物確認してみて下さい。
また、真鍮の存在感が凄い「#ネルソンランプ 」
も入荷しています!風や水にも強い(もともとが船で使われていたとか)ので安定感、安心感が半端ないです。
どちらも静かで優しい灯が特徴でサイトをカッコよく照らします!
上記ランタン、知ってる人も多いと思いますが、
実はなんとなんと、#江戸川屋ランプ さんの取り扱い開始となり販売可能となりました〜!
パチパチパチ👏
今後もラインナップ増えると思いますのでお楽しみに〜♪

あと、キャンプ初心者にまず最初に購入していただきたいアイテムの「#ヘッドライト 」なんですが、今回「#uco 」からウッドのデザインが可愛い2種類のヘッドライトが入ってきています。
夜間のキャンプ中に両手が使えて何かと便利ですよ。

今週から春休みのお子様も多いと思いますので是非ファミリーキャンプの前に当店へお越し下さい。

色々な商品をご用意してお待ちしております♪

#沖縄
#キャンプ
#沖縄キャンプ
#アウトドア
#ysp那覇曙 @ Ysp那覇曙