沖縄の青い海、青い空・・・もう一つおまけに青いヤマハの発電機

沖縄の青い海、青い空・・・もう一つおまけに!ヤマハの青い発電機

冗談は置いといて(笑

 

さて、梅雨明けしたかと思ったら

長雨が続いてますね~

自然の恵みはありがたい。

ですが時には予想もできない災害を引き起こす!

 

先ほど大雨、雷、洪水注意報が発令してました。

お仕事の人も!お休みの人も!十分注意してくださいませ!

 

台風の季節がやってきました。

停電したときにあなたはどう過ごしますか!

 

台風シーズン到来前のキャンぺーンを開催します!

 

ヤマハ発電機対象モデルをご購入のお客様に

 

「LEDスリムランタンプレゼント」

 

2019年8月31日までとなっています。

ご購入をお考えの方はこの機会に!

 

「仕事に」

「遊びに」

「備えに」

 

信頼の発電力!

ヤマハの青い発電機が大活躍!

沖縄の青い海、青い空・・・・・そしてヤマハの青い発電機をよろしく~