夢の続き・・・

夢のような時間

 

8月29日に2階のスペースを使えないか知り合いから連絡があり

今回、久しぶりに集まりました。

 

親父ギター同窓会・・・

 

近いうちに開催しましょうね!から

4年半ぶりだったんですね

 

後で知ったんですが29日は、このご縁を繋いでいただいた

 

亡くなった川満さんの誕生日だったんですね

 

今でもギター担いで

ひょっこり現れそうな気がします。

 

川満さんの誕生日に電話なんて

びっくりしました。

 

これは僕の役目だな!

 

よっしゃ!

 

これから月に1~2回は開催できればと思ってます。

 

僕は場を提供することぐらいしかできませんが

皆さんに思い出を懐かしんで楽しんでもらえれば嬉しいかな~

 

川満さんは僕たちのことを天国から見守ってるんだろうな~

 

寂しいけど、みんなと会えて良かったです。