癒しプロジェクト!

中学生の頃、熱帯魚にはまり

部屋には大小合わせて4つの水槽を置いて

一日中、魚を眺めていました。

 

アストロ、アロワナ、ガーなどなど

 

当時は肉食系が好きでした。

部屋が一緒だった弟は相当、嫌がってました。

僕が留守中に巨大肉食魚が畳の上で暴れまわっているのを見て

トラウマになったとか?なってないとか?

 

30年の時を超え

 

なんと!弟に嫌がらせのように目の前に水槽を設置(笑

 

安心してください。テーマは癒しですから

可愛い系、綺麗系の魚を投入します。

 

エンゼルフィッシュ、コンゴーテトラ、レインボーフィッシュが中心になるでしょう

ディスカスもいいよね〜

 

熱帯魚もそうですがバイクも我々世代には青春そのものですよ

鳩も飼ってたな〜懐かしい。

父に買ってもらった鳩がレース鳩ではなく!!!

鑑賞鳩で恥ずかしい思いをしたな〜