コミュニティービークルを観光施設向けに!

日頃、ゴルフ場で活躍している

 

ヤマハのゴルフカートをカスタマイズし

 

いろんな用途で活用できないかを考えています。

 

特に足が不自由で

 

遠くまで歩けない方に乗っていただけたらと

 

もちろん!健康な老若男女にも、どしどし!乗ってもらいたいです。

 

もしかして子供は!喜ぶかな?

 

大型観光施設や沖縄の城(グスク)巡りなどなど

 

意外に健康な方でも歩くの大変ですよね

 

理想は数台、施設内をグルグル回って

 

手を上げたら止まって気軽に乗れるような感じでしょうか?

 

沖縄観光をすべての人にエンジョイしてもらいたいですね〜

 

想像が膨らむ今日この頃です。

 

追記 

 

以前もブログに書きましたが、

 

足の不自由な方が観光施設の駐車場で待っている方を

 

少しでも減らせたら・・・

 

がんばろ!