ハード育毛剤の研究開発が進めば・・・次もあるよね

知り合いの店「パンツェロッティ」

 

本格揚げピッツァを堪能しながらトーキング「ひとめし」

 

してきましたよ~慣れない事をすると、緊張します。

 

結婚式のスピーチと取材系は苦手でございます。

 

最近、髪の毛が薄くなっているので

 

髪の毛が残っている間は取材受け付けますが・・・

 

超ハード育毛剤の研究が成功しないと次は無いよ~

 

 

今回だけ僕の名前を使って

 

「ひろめし」にしてくれませんかね(笑)


冗談はおいといて

 

放送日が決まったらお知らせしますね!

 

僕を見て欲しいのではなく 

 

「パンツェロッティ」を知って食べて欲しいのです(笑 

 

本格揚げピッツァはモチモチ生地にとろーりチーズで最高ですよ!

 

ではでは

 

QABの深夜番組の「ひとめし」&本格揚げピッツァ「パンツェロッティ」よろしくお願いします。