ワンオクロック

昨日は県内高校の卒業式

花束を持った笑顔の卒業生、初々しいですね!

卒業された皆さん、おめでとうございます。

進学、就職それぞれの道を進んで人生、楽しいんでくださいね!

 

そんな笑顔を見て昔を思い出した。

僕は工業高校(男子校)だったので

卒業式、やっと逃れられる。男子高から・・・と

これで女子のいる世界に行けると

懐かしい母校や恩師に思いを馳せることも無く。

アホですね~

モテもしないのに、そんな事を考えてたな~

勉強もしないで働くことも考えず。遊ぶことばかり考えてましたね

親不孝ものです・・・

でも懐かしく当時のことを思い出しました。(笑

どうでも良い話ですが・・・

 

卒業式に参加された親御さんが

卒業式会場でONE OK ROCK の

wherever you areという曲が会場に流れてて

頭から離れないとfacebookに掲載されていたので 

youtubeで探したらありました。

有名なんですね、知らなかった。

どこかで聞いたことがあるな~CMで流れてたのかな?

んーいいなぁ~

 

歌うまいな~日本人離れした歌唱力!素敵だな〜

僕も顔は日本人離れしているんですが!