ギックリ背中?!

昨日、久々に頂きました。

 

魔女からの一撃を

 

ギックリ腰ならぬギックリ背中!

 

ギックリって背中もあるのか?

 

洗濯物をたたんでいる時にコッキと違和感を感じたのと

 

それと最近、購入した。抱きマクラを

 

3度見するぐらいの!

 

尋常じゃない高マクラで2夜連続、寝ていたらしい。

 

背中の痛みは重い病気が隠れている場合もあるとのことなので

 

念のため、いつもお世話になってる。

 

ニコニコ整形外科

 

パソコンに繋がったキツツキみたいに

 

ツボを刺激するマシンと電気治療をしてもらいました。

 

車庫入れで首が後ろに回らなかったんですが、治療後は動くようになりました。

 

伊志嶺先生いつも、ありがとうございます。

 

運動不足もあるんだろうな〜健康が一番ですよ〜みなさん。

 

にこにこさんは デイケアもやってます。