第21回 バイクフェスティバル in 豊見城 

本日は12月13日(日)開催の

 

第21回バイクフェスティバル現場下見へ

 

場所は昨年と同じ豊見城です。

 

今回は耐久レースを企画しており

 

できるだけ、なが〜いコースレイアウトにしたいですね〜

 

そして、ちびっ子たちには丸一日、楽しんでもらうために

 

本コースとは別に確保する予定になってます。

 

ちびっ子から大人まで終日、みんなで楽しめるようなイベントになるといいな〜

 

僕も来年に引き続き参加予定

 

昨年は2位・・・と言っても市販車(一般公道用)クラスなのでモトクロスと違って

 

僕みたいな運動不足の腹の出た!おっさんでも大丈夫です。

 

上手い人はみんな競技専用車のモトクロスタイプなので

 

参加するクラスが違います。

 

市販車(一般公道用)クラスもレース(競争)ですが、

 

どちらかと言えば平和な感じです。(笑

 

今年こそは市販車クラスで優勝!できるかな?

 

やるぞ〜!!