チャリティ講演会のお知らせ!

地元の皆様には、既に新聞紙面・TV等のニュースで
御存じの方も多いと思いますが!

北谷町在住の中学1年生 松島良生(まつしまらい12歳)君が、
重い心臓病と診断され、アメリカに渡航して
心臓移植を受けることになりました。

 ご存じのように渡航手術には莫大な費用
(概算で2億1500万円)を要します。
とてもご家族・地域の力だけでは、程遠い金額です。

そこで、日頃地域で活動しております
「チームゆいまーる(異業種会)」を弊社でご支援いたします。
又、弊社ショウルームにて募金箱を置かせていただきますので、併せてご協力をお願い申し上げます。

『らい君に心臓移植を』 -チャリティー講演会ー(入場無料)
を開催することを決定致しました。
※本チャリティー講演会は「らい君を救う会」の承諾を受けての開催です。

この講演会をきっかけに沖縄全島・日本全国の皆さまへ
情報が発信されますことを強く希望致します。
 また、当日は一人でも多くの皆様に関心を持って頂き、
御来場頂けることを心よりお願い申し上げます。
なお、当日は会場入口にて募金箱を設置しております。

講演会へご参加の時間がない方は募金のみでも大歓迎です!

どうぞ、ご家族・友人・知人・職場・近隣のみなさまへ
お声がけ頂きこの情報を一人でも多くの皆様へ発信して頂きますよう
心よりお願い申し上げます。

「らい君に心臓移植を」 -チャリティー講演会ー (入場無料)

俺の子育て! -講師:砂川正美ー

4人の息子全員を甲子園へ送り出した教育法とは?人材育成術とは?
砂川家の教育方法が明かされる!

子育て世代の親子さん、管理職、スポーツ指導者、必見!!!

日時:平成26年10月13日(月)祝日
   14:00~16:00(開場13:30)
場所:北谷ニライセンター
   北谷町字桑江467番地の1 TEL:098-936-3492
主催:チームゆいまーる