ぜろしち!買って~

妖怪ウォッチ零式

 

(ようかいうぉっちのぜろしち)←3男坊はそう言っていた。

 

三男坊の誕生日が発売日と近く

 

1ヵ月ほど前から誕生日プレゼントは

 

「ようかいうぉっちのぜろしちをかって~」と強くお願いされ

 

仮面ライダーベルトほど人気は無いだろうと余裕を持ってました。

 

情報不足でした。

 

トイザラスの開店30分前に行ったら(これでも早く行ったつもり)

 

すでに完売・・・しかも行列

 

無念!息子も一緒でしたが

 

「は~だから早く行こうって言ったサー」の連発

 

ネットで購入できないか調べたら

 

すでに値段が3倍に!!

 

10倍近くの値段になっているとか??

 

中古も2万円を超えているぞ???

 

ニュースでも話題になっていましたが

 

転売目的で買っている人もいるんですね

 

まじかよ~なんか凄いですね

 

息子のお願いを叶えてあげられなかったのは

 

事前の情報収集を怠ったから!

 

次回は朝5時に並んでやる!!と決意しました。

 

まずは5時間並んでもブレない下半身を作ります。

 

心身ともに鍛えなおします。

 

すまん。息子よ!