アウトソーシングする?それとも肉?

アウトソーシングとは

内部でやっていたものを外部でやってもらうこと

 

アウトソーシングの目的は色々あると思いますが

経費の削減やら専門性の高い仕事を

より専門性の高い会社へ依頼し高い成果を得る

 

会社だけでなく

個人でもお金を支払いサービスを受けたり商品を買うことは

すべてアウトソーシング

世の中はアウトソーシングだらけ

自分で出来ない事をお願いする訳ですから

基本すべてアウトソーシングになりますね

 

TV番組でみたけど

夏休みの宿題のアウトソーシングがあるらしい!

課題によっては数万円するとか!!

まじかよ〜と思いました。

何でも商売にするんだなと変に感心

自分に出来ないものを出来る人に依頼する事は

ビジネスの世界では当たり前・・・

 

夏休みの宿題イコール自分でやる事、なので非常識に思う

でも依頼する人からみれば他人の勝手な思い込み

お願いする人は何らかの理由があるんでしょうね

 

子供の宿題を

 

お願いする事は・・・ん〜無いな・・・

 

1万円払うなら

レストラン国でジャンボステーキを4回食べれるな

あー肉食いたくなってきた。