I♡コザ

実は僕、ハーフなんです。

 

コザんちゅの母、名護んちゅの父

 

なのでハーフなんです。(笑

 

冗談はおいといて、

 

今週日曜日は沖縄市長選挙ですね。 

 

ハーフということで・・・では無くて・・・

 

くわえ候補がモータースポーツの事を政策に掲げているということで

 

今回、二輪業界でくわえ候補を応援することになりました。

 

久しぶりに沖縄市に行きました。

 

活気がなく、閑散としています。

 

いつからこんな感じになったのだろう?

 

沖縄県の失業率は5%を切ったとか最近、聞きました。

 

沖縄市の失業率14,5%・・・ん〜

 

近隣の市町村は発展しているような・・・

 

この違いをもたらしているのは何なのでしょうか?

 

微力ながら市の発展を応援しています。