念ずれば花開く・・・

昨日、不思議な事がありました。

 

日曜日、妻に

 

実は色々、考えていて

 

『ある人』に『ある事』をお願いしようと思っている分けさ〜と

 

何気なく話していました。

 

月曜日、会社で店長に『ある人』最近、何やっているかな?と・・・

 

『今日、来店してましたよ』

 

マジで〜!!滅多に来ないので、これは奇跡!!

 

火曜日の朝、『ある人』の事を部長に話した。その1時間後・・・

 

なんと奇跡の来店・・・しかも偶然にも遭遇!

 

ちょっとビックリ!!運命です。

 

宇宙はつながっていますよ!本当!念ずれば花開く!!

 

今のうちに宇宙に色々お願いしてます。

 

髪の毛ふさふさ なりますように

 

なんか引きが強いような感じです。