よっかこうじ、またよしこうじ。


忠孝の 「よっかこうじ」

昨日、飲みましたが、これはうまい!!!

泡盛じょーぐーのすまいの大進の島田社長が言うので間違いない!

この「よっかこうじ」は

通常2日間かけておこなう「製麹」の工程を、倍の四日間かけている!!

手間暇かけた泡盛はひと味もふた味も違いますよ~

ラベルもかっこいいね!

それから、ボトルにも特徴があるんですよ~

形と・・・・もうひとつありますが!ナイショです。

分かった方はメールください。

正解の方には私から「あたとーん」と言ってあげます。(笑

 

忠孝サイトはこちら ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.chuko-awamori.com/items/ippanshu/post_22/

 

※ピンクのテーシャツの彼は 「またよしこうじ」

忠孝のお酒のように味がある男と評判

最近、体重が過去最高を記録したと公私ともに右肩上がりの40代、

性別⇒オス

生息地⇒那覇市松山オカサーファー