UFO

先日、友人と雑談中に僕の大好物なUFOの話になった。

 

友人によるとカナダの元防衛大臣がエイリアン、


UFOについてカミングアウトしたそうだ!!

 

「まさかや~」

 

早速、自宅に帰ってyahooで カナダ エイリアン と検索したら


日本語字幕付きのyoutube動画が出てきました。

 

興味がある方はご覧ください。

 

エイリアンは少なくとも4種いて数千年前から


地球に来ているそうな!


しかも、飛行機が飛んでるように普通にUFOも飛んでいると


驚くべきことになんと!!政府でエイリアンは働いているらしい!


マジかよ~同僚にエイリアンかよ~


仕事帰りにビールでも!とか誘っているのかよ~


 マジで~UFO大好物の僕は想像が膨らんで


その日は興奮して眠れませんでした。(笑

 

この写真は、会社の2階から撮影したものですが、

 

もしかしたらミステリーサークル・・・??

 

違うな!年末の掃除を早く終わらせて


ビールが飲みたい感がバリバリ出ている。手抜き掃除ですね。

 

※ちなみに昨日、この記事はfacebookに掲載していたんですが、


なんと掲載後に非通知の着信が・・・MIBか影の組織にマークされてしまった。


しかも!!その日のFM沖縄のゴールデンアワーのテーマが宇宙人!


まさかや~の連続な1日でございました。