足ながっ、おじさん。

先日の弊社、新年の集いのスピーチが長いと

 

お褒めの言葉をいただきました。(笑

 

事前に米田さんから

 

タイトなスケジュールとお腹の空く時間帯なので

 

「時間は考えてくださいね」と念押しされてました。

 

伝えたい部分に赤丸をしてなるべく削除して挑みました。

 

が・・・しかし19分54秒 (長くならないようにストップウォッチで計ってたのに)

 

アメリカンTVドラマ1話に匹敵するほどに(涙

 

次回は講演会形式にして1時間タップリもらって、やろうと思いました。

 

ウソです。

 

2014年のキーワードはこれ

①話ながっおじさん

②鼻の下ながっおじさん

③鼻毛ながっおじさん

皆さんのあるある、ながいシリーズお待ちしております。

みじかっシリーズも?

しつこいですね・・・

 

今年は「話しながっおじさん」と言われないように頑張りま~す。